笑いあり涙ありグチアリな子育て奮闘記!賢く家計をやりくりするには?

専業主婦って本当に孤独。子育ても家計のやりくりも自分には荷が重すぎる…でも同じ悩みをもっていたり、共感できたりする人がいれば、乗り切れますよね!
このブログをみて頂き、共感・アドバイスなどを頂けたら幸いです☆
どうぞ、宜しくお願い致します!

明日は待ちに待ったピクニック♪

こんばんは(*^-^*)sakiママです!


今日は風が強かったですね~



風邪を引かれると困るので子供たちは家の中で待機させていました



なぜなら明日は待ちにまったピクニックだからです☆



毎週行っているプレ幼稚園のみんなんで
近くの公園へお弁当持参で行ってきます♪


パパは仕事を休んでまで参加です(笑)




これまで子供のお弁当というものを
真剣に作った事が無いので
明日が怖いです




何時に起きよう…



楽しみな反面
ママ達とのやり取りが憂鬱です( ノД`)シクシク…




これからの為に
手軽に出来る
不器用な私にも可能な
子供向けお弁当のレシピがあったら
是非教えて下さい!



明日の為に
今日は早く寝ます☆



おやすみなさ~い