笑いあり涙ありグチアリな子育て奮闘記!賢く家計をやりくりするには?

専業主婦って本当に孤独。子育ても家計のやりくりも自分には荷が重すぎる…でも同じ悩みをもっていたり、共感できたりする人がいれば、乗り切れますよね!
このブログをみて頂き、共感・アドバイスなどを頂けたら幸いです☆
どうぞ、宜しくお願い致します!

はじめまして 

こんばんは。
はじめまして!
二人の子供の育児真っ最中のsakiママです。


日々、育児をしていると、様々な事を感じます。
時には子供の成長に喜び、
時には突拍子もない行動に怒り、
時には想像もつかない発言に驚き、
時には疲れ果てて途方に暮れ…


こんな経験、子育て経験のあるママなら誰でもあると思います。


でもこれって、なかなか経験できない事ですよね。


毎日、育児にちゃんと向き合っている証拠だと私は思います。



なので
私自身が、つたないながらもママをしていたという証を残したく、
今回始めさせていただきました!


喜怒哀楽が飛び交うような
ブログになってしまうかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。


そして、このブログを読んで、少しでも共感していただけたら
なお嬉しいです。


どうぞ、宜しくお願い致します!