笑いあり涙ありグチアリな子育て奮闘記!賢く家計をやりくりするには?

専業主婦って本当に孤独。子育ても家計のやりくりも自分には荷が重すぎる…でも同じ悩みをもっていたり、共感できたりする人がいれば、乗り切れますよね!
このブログをみて頂き、共感・アドバイスなどを頂けたら幸いです☆
どうぞ、宜しくお願い致します!

母親って何?

こんばんは(*^-^*)sakiママです!


とっても久しぶりの投稿☆




我が子
上は3歳に、下は7カ月になり益々忙しい日々を過ごしております。




この時期は体調を崩しやすい時期ですよね~


我が家は子供二人が結膜炎になり
下の子は発熱までしました((+_+))



週末の混むときに病院へ行き
処方箋をもらうまで三時間!



はぁ…




しかも子供が体調崩してる時に
パパは会社の飲み会。



夜の11時近い時間に
Line一本で「迎えきて」の呼び出し。



はぁ………




母親って何なんですかね~




朝起きてから夜寝るまですべての時間を家族に使ってる


でも何の評価もなければ
見返れりもない



パパや子供が体調崩せば
必死に病院と薬局を走り回るのに


私が体調崩せば
家族みんなして
迷惑そうな顔をする




母親って
そんなものですか?




…世のママさん方は
「そんなの当たり前」とおもって
毎日過ごしているんですよね。




まだまだだなぁ私(+_+)



私の今の目標
「母は強し!」





強くならねば…!





子供がいても出来る
「私のおススメするストレス発散!」的な事あったら
是非教えて下さい( *´艸`)